荻野広将選手契約!!! | 合同会社アロウイング|埼玉県鶴ヶ島市

荻野広将選手契約!!!

カテゴリ: サッカー関連契約

弊社所属の荻野広将選手がスロバキア3部のSKM Liptovsky Hradokniteにて契約しましたのでお知らせいたします。

荻野選手は前回の移籍期間でも弊社のマネジメントでボスニアヘルツェゴビナの2部数クラブのテストに挑戦。獲得したいというクラブもありましたがコロナウイルスの影響などによりチームの財政状況が厳しく、待遇の面での条件に同意が出来ずやむを得なく帰国という形になりました。

しかし、ボスニアで得た経験や自信を糧に次の移籍期間に向けて帰国後も最善の準備を続けていました。

弊社とも定期的に連絡を取り続けて次の移籍期間のプランを協議し続けていました。

その結果、挑戦先をアルバニア2部のクラブへのテストに決定し、日本で渡航まで準備を続けていました。

いざ渡航当日、荻野選手に思いもよらぬアクシデントが襲います。荻野選手の諸事情によりアルバニアへの渡航ができなくなってしまったのです。思わぬアクシデントに弊社、荻野選手もかなり動揺が走りましたが切り替えて次の挑戦先を再び模索し始めました。

数日後、荻野選手にあるクラブからのオファーが届きます。スロバキア3部のSKM Liptovsky Hradokniteから直接契約の獲得オファーです。実はこのクラブ、シーズン開幕前に荻野選手に練習参加オファーを出していましたが荻野選手との協議の結果アルバニア挑戦を選択したため一度断りを入れたクラブでしたが、アルバニア渡航がキャンセルになったという話を伝えるとぜひテストなしで獲得したいと再オファーを荻野選手に出してきました。というのもオファーを出した際にはスロバキアは既にリーグが開幕しておりチームの結果が思わしくなくチームの再建が急務だったからです。

そこから話はスムーズに進み、条件面でも双方同意することができて晴れて契約することができました。

荻野選手は既にチームに合流済みで登録に問題がなければ今週の試合にスタメンで行くぞと合流初日に監督から伝えられておりかなりチームからの期待値は高いです。スロバキアでの生活やチームに早く慣れて外国人助っ人としてチームに目に見える結果をぜひもたらしてほしいものです。

チームリリース記事 https://www.facebook.com/2007648936031201/posts/3989286291200779/

スロバキアの地で戦う荻野広将選手に応援の方をよろしくお願いします!!!

荻野選手データ

経歴 浦和南高校➡LAAC(ポルトガル)➡NAVAL 1893(ポルトガル)➡宇都宮FC➡アルビレックス新潟シンガポール➡SKM Liptovsky Hradoknite(スロバキア)

生年月日 2000年3月10日生まれ

ポジション RB・DMF・CB

合同会社アロウイングでは弊社の活動に協力や応援をしてくれるパートナー様を募集しております。どんなに些細なことでも構いません。

詳しくはHPのお問い合わせフォームからご連絡ください。