2022/2023シーズン冬移籍期間について | 合同会社アロウイング|埼玉県鶴ヶ島市

2022/2023シーズン冬移籍期間について

カテゴリ: 選手募集サッカー関連
  • カタールワールドカップが終了に近づき、各国のクラブが移籍期間にむけて話が本格化してくることが予想されます。

当社では以下の国でアレンジが可能です。

 

欧州:セルビア、スロバキア、クロアチア、スロベニア、マケドニア、マルタ、ラトビア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、コソボ、モンテネグロ、ルーマニア、ブルガリア、アルバニア、ジョージア

アジア:インド、モンゴル、台湾、香港

その他の大陸:メキシコ、オーストラリア,アルゼンチン

 

※注意点

1,選手の経歴やビデオによっては紹介できない場合もございます。

2,選手の経歴やビデオによっては上記以外の国やクラブも紹介できる場合がございます。(アイスランド1部等)

3,国やカテゴリー,渡航プランによって予算や渡航時期(1月~3月頃)が変わってきます。

4,渡航にはダイレクト契約(ビデオ必須)とテストでの契約と2つパターンがございます。

 

重要ポイント

1,当社ではテストを受ける場合にはできるだけ事前にクラブが欲しているポジションや選手像などができるだけ一致した状態で渡航してほしいと思っています。よくある見てもらうだけやとりあえず受け入れてもらうテストではなく1%でも可能性を上げたいからです。

2,渡航の際には当社と選手間でのマネジメント契約を締結してからの渡航をお願いしています。(トラブル防止のため)

3,それぞれの国やカテゴリーによてレベルやサッカースタイルに違いがあるのはもちろんですがビザ取得にかかる費用や取得方法、外国人枠の数やルール等のピッチ外でのクラブ側の事情もあります。そのような事情は選手を獲得するか否かに大きく関係してきます。実際に選手を獲得するか否かはサッカー面だけではありません。当社ではその面も含めて事前に話し合いを進めて渡航先を決定していきたいと思っています。

 

その他

1,渡航先・挑戦クラブに関しては当社スタッフと相談も可能です。(最終的な決定権は選手自身にありスタッフが決定することはありませんのでご安心ください。)

2,2022/2023冬の移籍期間でない相談でも受け付けています。

3,18歳以下の選手の留学や女子選手に関しても受け付けています。

4,指導者の方の案件やプランもございます。

 

些細なことでも構いませんのでお問い合わせはTwitter DMまたは当HPのお問い合わせからお願いします。また、お問い合わせの際にはプレービデオのリンク(YouTube)、CV(履歴書)またはTransfermarktのリンクがありましたら併せてご送付ください。