山根歩選手契約のお知らせ | 合同会社アロウイング|埼玉県鶴ヶ島市

山根歩選手契約のお知らせ

カテゴリ: サッカー関連契約

当社所属の山根歩選手がモンゴルプレミアリーグのKhovd FCにと契約を締結しましたのでお知らせいたします。

山根選手は既にモンゴルへ渡航していて、リーグ戦にも出場を果たしています。

夏のモンゴル移籍期間終了間際に山根選手から連絡をいただき契約までの書類関係の手続きを早急に済ませて駆け込みでの移籍成立となりました。この移籍は、山根選手のどんな状況にも対応できるという能力・行動力によって成立することができました。 これはサッカー選手として活動していく中でピッチ外の部分になりますが非常に重要な点です。

山根歩選手の応援をよろしくお願いします!

 

《山根歩選手プロフィール》

生年月日 1998年4月19日

身長・体重 180cm 73kg

ポジション CB RSB

所属経歴 ヴィッセル神戸JY➡同志社香里高校➡同志社大学サッカー部➡Rather SV(ドイツ)➡Khovd FC(モンゴル)

合同会社アロウイングでは、当社の活動を応援していただけるスポンサー様や活動に協力していただけるパートナー様を随時募集しております。また、移籍期間直前または最中に限らず海外に挑戦したい!、海外クラブに移籍を考えている選手等のご相談も随時承っております。詳しくはお問い合わせフォームからご連絡ください。