民安紳吾選手契約!!! | 合同会社アロウイング|埼玉県鶴ヶ島市

民安紳吾選手契約!!!

カテゴリ: サッカー関連契約

弊社所属の民安紳吾選手がスロバキア6部のFC 34 LM-Paludzkaにて契約しましたのでお知らせいたします。

民安選手は今年の春ごろから弊社とコンタクトを取り始めて何度もディスカッションを重ね、民安選手が初の海外挑戦であること。ひとまずは短期での挑戦を考えていて数年後の再渡航または現地での自身の活躍次第でこれから先のことは決めていきたいとのしっかりとしたプランを民安選手自身がしっかりと持っていたため、様々な選択肢の中から民安選手の考える理想に近いものを持ち揃えているFC 34 LM-Paludzkaとの契約に至りました。

今回、民安選手が契約したFC 34 LM-Paludzkaは民安選手を迎えるにあたってサッカーだけで生活できる条件を提示してくれました。初の海外クラブでのプレーとなり経歴的にはノーキャリアの民安選手にもかかわらずかなりの高評価です。クラブからの期待がかなり高いことが見て取れます。クラブがここまで期待してくれているからには民安選手はプレーや結果でチームに貢献しなければなりません。初めての海外での生活・外国人とのプレー・食事・言葉の違いなど戸惑うことは多々あるようですがこの経験が民安選手をサッカー選手としてだけではなく一人の人間としても成長させてくれるでしょう。

民安選手は既にチームに合流していて監督からも高い評価を得ています。

※民安選手は8.29日のリーグ戦で早速後半からデビュー!チームは2-3で敗れましたが1得点をあげ早速チームに貢献しています!

スロバキアの地で戦う民安紳吾選手に応援の方をよろしくお願いします!!!

民安選手データ

経歴 阪南大高➡大阪電気通信大学➡FC 34 LM-Paludzka

生年月日 1997年6月2日

ポジション CF・ LW・ RW

合同会社アロウイングでは弊社の活動に協力や応援をしてくれるパートナー様を募集しております。どんなに些細なことでも構いません。

詳しくはHPのお問い合わせフォームからご連絡ください。