佐藤俊成選手契約締結のお知らせ | 合同会社アロウイング|埼玉県鶴ヶ島市

佐藤俊成選手契約締結のお知らせ

カテゴリ: サッカー関連契約

当社所属の佐藤俊成選手がスロバキア4部のSKM Liptovsky Hradokと契約を締結しましたのでお知らせいたします。

佐藤選手は前所属のクロアチアのクラブにいた時より当社に連絡をいただき、オフを返上して夏の移籍期間及びプレシーズンが始まる1か月前よりセルビアにて専属フィットネストレーナーとトレーニングを積み今回の移籍期間のトライアウトに臨みました。

その成果によりセルビアのトライアウトを経て今回の契約を勝ち取ることができました。実際にプレシーズンが始まる直前に行ったメディカルテストでは素晴らしい結果を出しています。

佐藤選手の応援をよろしくお願いします!

《佐藤俊成選手プロフィール》

生年月日 2002年6月12日

身長・体重 173cm 68kg

ポジション LWG RWG CF

所属経歴 Passion Toyonaka ➡ NK Venera PMP(クロアチア)➡SKM Liptovsky Hradok(スロバキア)

合同会社アロウイングでは、当社の活動を応援していただけるスポンサー様や活動に協力していただけるパートナー様を随時募集しております。また、移籍期間直前または最中に限らず海外に挑戦したい!、海外クラブに移籍を考えている選手等のご相談も随時承っております。詳しくはお問い合わせフォームからご連絡ください。