須田昂己選手アルバニア3部KF Maliqiと契約!! | 合同会社アロウイング|埼玉県鶴ヶ島市

須田昂己選手アルバニア3部KF Maliqiと契約!!

カテゴリ: サッカー関連契約

須田昂己選手がアルバニア3部KF Maliqiと契約をしました!!!

須田昂己選手は昨シーズンまでポーランドでプレー。今冬更なるステップアップを目指して弊社にサポートを依頼。

今回の移籍をサポートする流れとなりました。

 

 

須田選手はポーランド渡航前に日本でのコンディション調整の場として一昨年10月から昨年1月まで活動していたArrowingアカデミーの活動に参加していました。Arrowingアカデミーで作り上げた信頼関係、実力や性格の把握、須田選手が想い描いているキャリアプランを理解できていた為チーム探しへのディスカッションはスムーズに進めることができました。この話し合いをもとに弊社パートナー代理人や各国クラブに須田選手のデータを送信。アルバニア2部やセルビア2部、ボスニア2部などのいくつかの選択肢もありましが『試合に出れる可能性が高いチームに移籍したい。ステップアップを見据えて今回の移籍期間はチームを選びたい。』という軸でチームを選び、須田選手は今回のKF Maliqi移籍を決断しました。

 

所属するKF Maliqiは現在昇格争いをしています。まずはレギュラーを掴み試合に出続ける事が目標となってきますがチームからの須田選手への要求は昇格に導くこと。須田選手は必ず期待に応えなければいけません。チームからの期待に応える結果を出していくことによりその先に見据えるステップアップも見えてくると思います。皆様、須田選手の活躍を是非温かい目で見守っていただければと思います。

 

須田昂己選手への応援をよろしくお願いします!!!!

 

 

 

須田昂己選手パーソナルデータ

生年月日 2001年8月13日

身長・体重 171cm 66.5kg

ポジション CMF.RMF.LMF.

前所属チーム KS Lubuszain Drezdenko(ポーランド)

日本での最終所属先 東京学館浦安高校サッカー部