選手募集(コソボ、スロバキア、モンゴル) | 合同会社アロウイング|埼玉県鶴ヶ島市

選手募集(コソボ、スロバキア、モンゴル)

カテゴリ: 選手募集サッカー関連

コソボ2部トライアウトまたは直接契約。

待遇 月給最大200~1000€(選手によります)、住居、食事、ビザ

PV、Transfermarkt、プロキャリアを所持の選手のみ直接契約の可能性あり。

トライアウトに関してはプロキャリアを所持していなくても挑戦可能です。

渡航は1月を予定していますがコロナウィルスの感染状況で変更の可能性あり。

 

モンゴルリーグ

PV.CVで判断し、トライアウトなしでの契約になります。PV.CVをお持ちの選手でない選手の場合でも1部のクラブと契約をして、半シーズンレンタルで2部のクラブにレンタル移籍するプラン。又は半シーズン1部のクラブでプレーをして、出場時間が思わしくない場合には残りの半シーズンは2部のクラブでプレーをするプランもあります。

 

スロバキア3部のクラブがDF(CB、SB)とストライカー(CF)の選手を探しています。7~14日のトライアウトで獲得を判断します。CV.PVの評価がよければダイレクト契約の可能性もあります。他のポジションの選手でも、3部、4部トライアウトプランもございます。

 

詳細が聞きたい方はお問い合わせフォーム、またはTwitterからお問い合わせください。