渡邊飛翔選手契約!!! | 合同会社アロウイング|埼玉県鶴ヶ島市

渡邊飛翔選手契約!!!

カテゴリ: サッカー関連契約

当社所属の渡邊飛翔選手がクロアチア3部のNK HAŠK ZAGREBと契約を締結しましたのでお知らせいたします。

渡邊選手はトライアウトでのパフォーマンスが評価されてNK HAŠK ZAGREBとの契約を勝ち取りました。リーグは既に再開されており渡邊選手は即戦力としての活躍が期待されます。

渡邊選手とコンタクトを取り始めたのは2月の中旬頃のことでした。既にウィンドーが閉じている国が多かったり、ウィンドーが開いていてもチームとして補強を終えているクラブが多い時期でしたがNK HAŠK ZAGREBが戦力となる選手であれば今の時期からでも新規選手を獲得するという情報を聞いて迷わず挑戦した渡邊選手。トライアウト中のパフォーマンスは勿論ですが迷わずチャレンジした決断力と欧州で何とかクラブを見つけてプレーをしたいという強い気持ちが今回の契約を手繰り寄せました。

渡邊選手は20歳ながら海外での経験が豊富で新天地となるクロアチアでもすぐに順応してくれると思います。

 

合同会社アロウイングは渡邊飛翔選手をこれからもサポートします。

渡邊飛翔選手の応援をよろしくお願いします!!!

 

《渡邊飛翔選手パーソナルデータ》

生年月日 2001.09.26

身長・体重 173cm 68kg

ポジション CMF,RSB

右利き

キャリア CE Sabadell(スペイン)→CD Sanfernando(スペイン)→Atlantis FC u19(フィンランド)→NK HAŠK ZAGREB(クロアチア3部)

 

合同会社アロウイングでは、当社の活動を応援していただけるスポンサー様や当社活動に協力していただけるパートナー様を随時募集しています。詳しくはお問い合わせフォームからご連絡ください。