村山健選手契約!!! | 合同会社アロウイング|埼玉県鶴ヶ島市

村山健選手契約!!!

カテゴリ: サッカー関連契約

当社契約選手の村山健選手がモンゴルリーグ1部のAthletic 220 FCと契約を締結しました。

村山選手はチーム練習が始まるタイミングでモンゴルへ渡航し、チームに合流する予定です。

Athletic 220 FCは、現在国内リーグ2連覇中でリーグ3連覇を目指しているチームです。また、AFC cupプレーオフにも出場予定で村山選手は国際大会に出場できるチャンスを手にしました。

村山選手にはエースストライカーとしての活躍が期待されます。ストライカーとして多くのゴールやアシストを記録してチームの勝利に貢献してくれることを期待しています。合同会社アロウイングは村井選手をこれからもサポートいたします。

村山選手の応援をよろしくお願いします!!!

《村山健選手パーソナルデータ》

生年月日 1998年7月18日

身長・体重 178cm 72kg

ポジション WG,OMF,CF

右利き

キャリア ヴィッセル神戸u-15→神戸弘陵高校→常葉大学→Sabadell Nord, C.F(スペイン)→Athletic 220 FC(モンゴル)

合同会社アロウイングでは、当社の活動を応援していただけるスポンサー様や当社活動に協力していただけるパートナー様を随時募集しています。詳しくはお問い合わせフォームからご連絡ください。